経理事務・総務(パート)

GENERAL AFFAIRS

職務内容

ITベンチャーで経理事務・総務業務のスキル生かしたい方を大募集!

業務拡大に伴い、現在1名で孤軍奮闘している総務・経理担当者をサポートしてくださるメンバーを大募集します。弊社のコーポレートチームはCOO直下の組織で、経理・総務担当者が1名、人事担当者が1名、新規事業開発担当者が1名の少数精鋭の組織です。メンバーひとりひとりの裁量権が大きく、コーポレート業務全般を方針や仕組みづくりから行っています。

業務のイメージ

まずは先輩の総務・経理担当者のサポートから始めてもらい、徐々に業務範囲を広げていってもらいます!

業務の一例

  • 日常的な経理業務(仕訳入力、支払処理、請求書発行、債権債務管理、経費精算、口座・小口現金管理、売上管理)
  • 決算業務(月次、四半期、年度)
  • 給与計算
  • 入退社処理
  • 日常的な総務業務(勤怠管理、工数計算、備品の発注・管理、郵送物対応、契約書の管理)
  • Pマーク対応

求める人材

必須(MUST)

  • 2年以上の経理、もしくは総務の実務経験があり、基本的なパソコン操作が出来る方(MacまたはWindows、Microsoft Office、Google Workspace、freeeなど)
  • 新しいことにチャレンジする意欲のある方
  • 分からないことをそのままにしないで、自分で確認したり工夫できる方
  • 幅広い経験を積みたい方
  • 弊社のmission「誰もがチャレンジできる世界を創る」、Vision「あなたにしかできないことをやろう」、Vallue「何かを決める時は、より冒険する方向を選ぶ。」に共感していただける方

募集要項

契約について 有期雇用 / 3ヶ月毎に更新(正社員登用あり)
勤務時間 10:00 – 19:00の間で
1日あたり4時間〜、週2〜勤務可能な方
シフト応相談
休み 土日祝、年末年始
勤務地 名古屋本社
給与 時給960円 – 1,300円
交通費 支給
賞与 期末賞与(社内規定を満たした場合、支給)
昇給について 契約更新の際に賃金を改定することがあります。
各種保険 社会保険(加入要件を満たした場合)
その他 服装自由

応募の流れ

採用は通年で行っています。

[Step1]書類選考(履歴書・職務経歴書)
[Step2]WEB面談(1〜2回)
[STEP3]内定・採用
※お送りいただいた履歴書などはお返ししませんので予めご了承ください。

0→1のマインドで一緒に
事業、組織を
創るメンバーを募集

2017.5~名古屋発、「誰もがチャレンジできる世界を創る」
ことをミッションとして、名古屋と東京を拠点に
ビジネス用途向けのSaaS(Software as a Service)を
企画・開発・提供しています。
求人情報の詳細は下のリンクよりお願いします

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