NEWS

最新情報

飲食店の安全・安心への取り組みがわかる情報サイト「Basic Store Infoβ版」を発表

2020.06.01

株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役篭橋裕紀、以下N2i)は本日、飲食店の安全・安心への取り組みをリアルタイムで簡単に告知できる情報サイト「Basic Store Infoβ版(以下ベーシック・ストア・インフォ)」を発表しました。

ベーシック・ストア・インフォは、新型コロナウイルス(COVID-19)をはじめとする感染症への取り組みを周知して店舗への来店を促進したい飲食店向けのサービスです。(理美容室等もご利用いただけます。)

飲食店の場合、住所や営業時間、テイクアウトやデリバリーの有無といった基本的な店舗情報に加えて、店舗の空席情報を掲載できるほか、予約サイトなどの情報を集約することができます。既存のグルメ情報サイトと異なり、店長や従業員がスマートフォンで手軽に情報を更新して発信できることが特長です。 さらに感染症対策として、来店を検討しているお客様に対して次のような情報を周知できます。

●座席間隔や換気について、消毒液の有無などの衛生情報
●従業員の体調管理に関する情報
●検温や来店時の手洗い・消毒、健康同意書へのサインなど、お客様へのお願い事項

ベーシック・ストア・インフォの情報は、SNSやメールでの展開はもちろん、自動生成されるQRコードを利用してハガキや広告など、印刷物で展開することが可能です。
N2iでは、コロナ後のニューノーマルに迅速に対応する飲食店の集客に少しでも貢献したい、との想いからベーシック・ストア・インフォを企画・開発しました。

本サイトへの掲載は無料です(注:現在開発中の一部新機能は有料となります)。掲載のご依頼や詳細はこちらからお問い合わせください。

本件のプレスリリース(PDF)はこちら

本件に関するお問い合わせはこちらから

CONTACT US

© 2019 N2i inc.