NEWS

最新情報

クラウド電話システム「バトンタッチ」 サービス終了のお知らせ

2021.9.30

株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役 篭橋 裕紀、以下N2i)は、クラウド電話システム「バトンタッチ」を2021年10月31日(日) をもってサービス終了とさせていただくことを決定しました。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。 より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

これまでご愛顧いただいておりましたお客様には深く御礼申し上げますと共に、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。 短い期間ではございましたが、お客様よりご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。

株式会社N2iについて

2017年5月に設立した株式会社N2iは、名古屋と東京を拠点とし、誰もがチャレンジできる世界を創るためのWebアプリケーションを開発しています。「チャットボット」と「日程調整」の強みを活かしたHRテックサービスの開発で実績があるほか、ビジネス向けの日程調整自動化ツール「ノリスケ®日程調整(https://lp.norisukebiz.jp/)」を開発しています。

本件に関するお問合せ先

株式会社N2i
広報担当:清水
E-mail:[email protected]

CONTACT US

© 2019 N2i inc.