NEWS

最新情報

【プレスリリース】「my GAKUYA」がオンラインで話題のユニセックスコスメをセレクトした「unisex-beauty month」を開催

2022.07.22

株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役 篭橋 裕紀、以下N2i)は、名古屋栄地下街のサカエチカに出店中のオンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「my GAKUYA(マイガクヤ)」ポップアップショップ内にて、フォトジェニックなパッケージデザイン・新しいコンセプトの商品をセレクトした「my GAKUYA unisex-beauty month」を開催することを決定しました。
イベントの期間は8月1日から8月31日までの1ヶ月を予定しております。

オンラインで話題のユニセックスコスメをセレクト

【概要】

「myGAKUYA unisex-beauty month」は、だれでも使いやすい成分やパッケージデザインで展開されているユニセックスコスメを中心とした「体験型」セレクトショップです。「あなたらしさ」を追求する人にぴったりな、部屋に置いておくだけで絵になるフォトジェニックなパッケージデザインで、コンセプト・使い方も新しくワクワクするような商品をセレクトしています。

【期間】

2022/8/1(月)~8/31(水)
10:00~19:00
休業日:8/16(火)(サカエチカが全館休業のため)

【場所】

サカエチカ西エリア催事スペース
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄三丁目4番6号先
サカエチカ西エリア「my GAKUYA」

my GAKUYAとは

「my GAKUYA」とは、オンラインブランドのシェア店舗です。 近年数多くのブランドが誕生していますが、その販売形態の多くはオンラインのみであり、ネットで見るしか触れる方法のない商品が無数にあります。
手に取って体感したら素晴らしい商品なのに、予算や規模の関係から店舗での販売を断念しているブランドも数多くありますよね。
そんなオンラインブランドにとって、商品を店舗販売できる環境があったら?
実際に商品を使う顧客にとって、ネットで見るだけでなく体験できる環境があったら?
この双方の想いを繋ぐ場所があったらいいなという思いから、「my GAKUYA」は生まれました。
詳しくはこちら:https://my-gakuya.com/

my GAKUYAの特徴

オンライン美容ブランドをその場で手に取ることができるので、オラインでは伝えることのできない香りや色、質感などがダイレクトに顧客に体験してもらうことが可能です。
また、サンプルや特別価格、クーポン、新規開発中の商品のテスターなど実店舗ならではの特典を用意しており、気に入った商品はその場で購入ができるなど、店舗があるからこそできる価値提供を行っております。

【株式会社N2iについて】
2017年5月に設立した株式会社N2i(https://n2i.jp/)は、名古屋を拠点とし、誰もがチャレンジできる世界を創るためのWebアプリケーションを開発しています。「チャットボット」と「日程調整」の強みを活かしたHRテックサービスの開発で実績があるほか、オンラインブランドの体験型シェア店舗「my GAKUYA(https://my-gakuya.com/)」など、複数の自社サービスの新規企画開発を行なっています。

【一般の方のお問合せ先】 株式会社N2i
TEL  : 052-746-9238(代)
お問い合わせフォームはこちら

CONTACT US

© 2019 N2i inc.